スイーツコンシェルジュの資格認定・スイーツコンシェルジュ検定や各種講座を実施する「日本スイーツ協会」

冬季休業のご案内

冬季休業のご案内

2017/12/21

誠に勝手ながら、協会事務局は2017年12月29日から2018年1月3日まで冬期休業とさせていただきます。「スイーツコンシェルジュ検定」受検者様への年内のテキストの発送は、12月27日の決済完了分までとさせていただき、12月28日が年内最終発送となります。年明けは1月4日より発送させていただきます。また、お問い合わせにつきましては、1月4日より順次回答させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

●J-Testing  「スイーツコンシェルジュ検定」の試験に関するメール・電話によるお問い合わせ

J-Testing試験配信サービスの年末年始の休業に関して、以下の通りご連絡いたします。以下の期間、ヘルプデスクでの問い合わせ受け付け、ならびに試験実施を休業いたします。

2017年12月26日(火)~ 2018年1月8日(月・祝日)

※ ヘルプデスクへの年内のお電話でのお問合わせ及び、メールでのお問合わせへの回答は12月25日(月)16:30までとなります。年明けは 2018年1月9日(火) 9:00 よりお問い合わせ受付開始となります。休業期間中にメールでお問い合わせいただいた場合、1月9日より順次対応となります。
※ J-TestingポータルサイトのTopページならびにお問い合わせページに、休業に関するお知らせを掲載しております。
※ J-Testingポータルサイトは休業期間中でも通常通りご覧頂けますので、試験予約は可能です(各試験ごとに会場が設定されている日程のみ)。

 

—————————————————-
J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
TEL:03-3518-9660
E-mail:help@j-testing.jp
※お問い合わせいただいた内容に対する回答は help-j-testing@nippan.co.jp より返信致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00
—————————————————–