メール配信に関するご案内
2018/06/21
2018年6月19日13:00台に、協会から会員様にご案内メールをお送りしております。届いていない場合は、以下をご確認くださいますようお願いいたします。
※配信日の時点で会員期限が過ぎている方(退会されている方)には送信しておりません。
1.ご登録後にメールアドレスを変更している
2.ご登録のメールアドレスに誤りがある
3.「迷惑メール」「ゴミ箱」フォルダに入っている
4.ドメイン指定受信やなりすましメール拒否機能などで受信を制限している(ご自分で設定していない場合でも初期設定で受信制限をしている場合があります)
●各キャリアの設定方法は以下のURLよりご確認ください。
「@sweets.or.jp」からのメールを受信許可していただくよう、メールを設定をお願い致します。
docomo |指定受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
au |受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Softbank |迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
その他のキャリア、Gmail、hotmailなどのフリーメールにつきましては「迷惑メール」「指定受信」などのキーワードで検索くださいますようお願い申し上げます。協会のドメイン @sweets.or.jp を登録(もしくは迷惑メールリストに入っていたら @sweets.or.jp のドメインを削除)してください。
メールアドレス変更の申請はこちら(↓)からお願いします。メールは2つまで登録できます。尚、申請いただいた際に、「自動返信メール」が届かなかった場合は、再度2~4をご確認の上設定くださいますようお願い申し上げます。