冬季休業のお知らせ
2016/12/20
誠に勝手ながら、日本スイーツ協会事務局は2016年12月28日(水)から2017年1月3日(火)まで冬季休業とさせていただきます。お問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次回答させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ●「スイーツコンシェルジュ検定」J-Testing試験配信サービスについて 以下の期間、ヘルプデスクでの問い合わせ受け付け、ならびに試験実施を休業いたします。 2016年12月23日(金)~ 2017年1月5日(木) ※ヘルプデスクへの年内のお電話でのお問合わせ及び、メールでのお問合わせへの回答は12月22日(木)16:30までとなります。 年明けは 2017年1月6日(金) 9:00 よりお問い合わせ受付開始となります。休業期間中にメールでお問い合わせいただいた場合、 1月6日より順次対応となります。
●「スイーツコンシェルジュ検定」テキストの発送について
12月25(日)の決済完了分まで、年内発送とさせていただきます。休み明けは1月4日(火)より発送させていただきます。